
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今日は無明地獄ちゃん!
クリアSS_無明地獄01

守備力66、なんというゆとり。
さらにパコ盗賊ひきました。パコは元締めに握られたけど。
51F~80Fが最大の難所。
見えないノロ母ドドロがやばい。ゲイズの辛さは山印入ってたんでわかりません。


無明地獄メモ
・なぜかアイテムは全部識別済み
・敵同士存在を認識できないのでカンガルーと亡霊武者がゴミ
・識別の巻物、あかりの巻物がでない(たぶん)
・強化の壺が床落ちで出る(←!)(店売り不明)
・身かわしの盾が出る(床・店ともに確認)
・保存がいっぱい出る



この記事のURL | 2008.09.10(Wed)11:12 | アスカ日記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンタ
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
