
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
裏白打開4回目!
3時間切り2回目!


クリアSS_裏白蛇島04

ヒクほど引きました。風魔に山印て(笑)
ちから30とか竹刀も引いたんですかね。裏ですけど。
腕輪はさっぱりこなかったけどね。この盾で高飛びあったらさらに倍!って感じだったわきっと。
風魔の6つめの印は操作ミス。命入れる予定だったのに先に修正値用の丼まぜてしまった。


クリアしてびっくり、前回とまったく同じタイムだった。
前回↓
クリアSS_裏白蛇島03


1秒くらい更新したかった。クリアボーナスの返印盾とらなきゃ更新できてたわ。

といってもアイテムを山のように残しての打開だったのが反省。
これ全部使い切ってたらあと10分は短縮できてたはず。
とくに大部屋祝福と混乱が山のように残ってるのが・・・

0901打開時のアイテム


はぁ早く配信で打開したい。
ほんとに重いんです。配信するとリアルゲイズ出すぎなんです。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.09.01(Mon)23:34 | アスカ日記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンタ
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
