
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
さーて今日のJJJさんは
0908a.jpg
2時間半いけるかなー微妙だなーなペースでした。
盾がクソ過ぎてここからは三印でごまかせそうもなかったけどねー。
拾った盾がことごとく修正値なしか-1で47Fに+1ひとつしかもってこれなかった。

ラストはオオイカリデブートンに絡まれて命からがら底抜けで逃げ
→降りたフロアで足踏み回復しようとしたらアストラル強襲お疲れ様でした。
守備力11しかないとかあほかと。

区間タイムメモ
25F到達1:06
50F到達1:45

この記事のURL | 2008.09.08(Mon)20:00 | アスカ日記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンタ
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
